トップ «前の日(08-29) 最新 次の日(08-31)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2001-08-30

_ 緊急練習とか

大会に備える意味と、間隔が開きすぎるってことから定例外ではあるが練習を実施した。9月23日の日程やチーム編成などの説明も行った。イチさんは「ベテランチーム」っていう言い方はお気に召さないらしい。とか
タマが来た。

参加者とか

  • イシグロ

    明日も飲み会

  • オノヅカ

    今日のゴルフ?結果を教えてくれない。たぶんブービーあたり?

  • ヒラハラ

    誰と晩飯?

  • サカイ

    ついて行けない方が、止められるってこともある。(偶然)

  • ナミヅカ

    23日は駄目...?

  • タマキ

    3段逆1人時間差フェイント(謎)

  • イチハラ

    チーム編成はオノヅカ氏です。(為念)

  • オグラ

    チーム編成はオノヅカ氏です。(為念)

  • スズキ

    サカイがご迷惑をおかけしてる模様。チーム編成はオノヅカ氏です。(為念)

  • 横渡さん

    すいません。まだ区別よくわかんないっす。

  • 三富さん

    すいません。まだ区別よくわかんないっす。

  • ヨシダ

    普通。(足は痛いけど。)


2002-08-30

_ 東電、原発記録を改ざん

[共同ニュース 08月29日(木)]( 2002-08-29-23:59 )

ブーイング!日ハムや雪印と違って、他のメーカーに乗換えってわけにいかないのが嫌。

_ おっぱいまつり

怒ってる人がいる。これじゃ、がっかりする人もいるかもな。*1おっぱい都市宣言はこれ。

もうひとつ北海道にもある模様。

*1 monchi とか?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ モンち [遅くなりました。 ボクはてっきり某サン○フェ方面、もしくは酪農関係のイベントかと…。 最初の「これ」についてはネーミ..]


2003-08-30

_ [memo] タイガースバージョン

なんかかんか出てくるよ。今度はオートポリス。車の防犯用品だそうですよ。

松下電工からもうひとつ。シーリングライト。ロゴマーク版のがいいかな。でも、いつものシーズンのように6月頃で終わったりすると、かなりうざそげ。

9月12日発売ね、優勝に間に合うのか?マジック13だよ。阪神タイガースウオッチ

前回優勝時の「復刻版」(スポニチ)

_ 読書感想文ジェネレーター

読書感想文で苦しんでるそこの人、使ってみたまへ。3分でできるぞ。んな感じ。↓

課題作品:走れメロス

この本はわかいうちに絶対に読んでおいたほうがいい、人生の教訓を含んでいると先輩に言われてこの本を手に取りました。

この物語の主人公の気持ちがわかる気がしてました。「うんうん」と心のなかでなんどもうなずきました。

わたしの好きな物語に似ているからそう感じのたのだと思います。その物語は「ごんぎつね」です。

この物語に似た状況はいまの日本でも起きています。作者のメッセージは今を生きるわたしたちにも示唆に富んでいると思いました。

でも、果たして完全にそういうことができるのだろうか。それは日本人独特の倫理観からそう思っているにすぎないのかもしれない。

ここまで書いておきながら、実はこの本を読んでいないのです。読もうと思ったんだけどいとこと花火をしてしまいました。ごめんなさい。(おわり)

なんか、どの本選んでもいっしょっぽいな。

_ [memo] 酵素野菜

あほほどでかい大根、ひまわり、スイカ、キャベツ・・・

_ 20円の携帯モックに・・・

580円のストラップ着けるのはいかがなものかと・・・。しかも人のおごりで。しくしく。

朝顔、今朝は20数個も花が開いてた。

稲の穂が5本になってた。

そんな気もなかったのに思わず冷蔵庫の掃除などしてみたり。なんでか、わたしがやるはめになりがち。それも怒りながら。

天気もしゃっきりせんし悩。夏が行ってしまう・・・。


2004-08-30

_ 吉川

越谷も春日部も野田も柏も流山も三郷も草加も…たいてい知ってますが、ここだけは知らなんだ。こっちかと思ってましたよ。

温泉あるの?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ kiyoshi [>温泉あるの? http://www.angel-sangyou.co.jp/yoshikawaonsen/ おれ..]


2005-08-30

_ 高級品市場

ばかほど高い時計、ワイン、ジャパニーズトラッド。目の保養に。


2006-08-30

_ 日本ししゃも事情

ししゃもと思って食していたあれは実は外人さんだった。つーか柳葉魚とは別物であった模様。

ググってみると通販サイトもいっぱいあって、どこのも確かにうまそうだ。

オスのほうが美味しいって聞いたが、ほんとか?


2007-08-30

_ やな感じ

架空取引か粉飾か?未収未払い訳け分からん。期限の利益がどうしたこうした。まともな借入ないやんけ。融手も出てきてこんにちは。個人借もたんとある。SFCGもTK商事も控えてまっすのフルコース。久々のぐっちゃぐちゃ。

つーか、先生が入ってもちゃんと整理ついて無いんですけど。


2008-08-30

_ 「おなら味」「鼻クソ味」のお菓子を食してみる | エキサイトニュース

同じ色のジェリービーンズに「美味しい味」と「不味い味」の2種の味が設定されているのだ。

例えば薄茶色のジェリービーンズがあるのだが、これは「カフェラテ味」かもしれないし、もしかしたら「耳カス味」かもしれない。オレンジ色のジェリービーンズもあるのだが、これは「ピーチ味」かもしれないし「ゲロ味」かもしれない。

ジェリービーンズなぁ。ふつうに石油の味するやつとかあるし、おれは好きじゃないのでいいです。ゲロ味とか鼻くそ味とかはとくに…。


2010-08-30

_ [comp] ウイルス、スパイウェア、マルウェア対策 | Microsoft Security Essentials

Nortonの更新時期がもうすぐ。これでも良いかって気がしてきた。

_ いやなやり取り

つーかバス会社に聞くか、web調べるとか自分でなんとかする気はないのかね。

そういえば、この間も某役所の偉い人から罵声付で揚げ足取り認定を受けたばっかりです。人間性に問題があるのでしょうか?

根拠が示された情報の方がよろしいかと存じました。
必要な事項は網羅したつもりでしたが、
ご理解いただけなかったということなら再度回答します。

> ①出発停留所ならびに到着(○○駅)停留所名
△△駅〜○○駅

> ②往復料金
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/rosen/01nagaoka/west/map/12.pdf
の料金表のとおり
650円×2=1300円

> ③最終バス時刻
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/rosen/01nagaoka/west/1201.pdf
の時刻表のとおり
○○駅17:50〜△△駅18:52

>2010/8/30 △△△会 <xxxx@*****.ocn.ne.jp>:
>   オレノヒト様
>
> 照会に素直に対応してください。
> このような回答は貴支部だけです。
> 宜しくお願いします。
>
> 以上  △△△会 某偉い人
>> ----- Original Message ----- From: "オレノヒト"
>> To: "△△△会" <xxxx@*****.***.ne.jp>
>> Sent: Wednesday, August 18, 2010 5:01 PM
>> Subject: Re: 公共交通費(バス)の照会
>>
>>
>> 最寄は△△駅。
>> 以下を参照してください。
>>
>> 料金と路線はhttp://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/rosen/01nagaoka/west/map/12.pdf
>>
>> 時刻表はhttp://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/rosen/01nagaoka/west/1201.pdf
>>
>>
>>> 2010/8/18 △△△会 某偉い人
>>>
>>> △△△会 各支部 事務局 御中
>>>
>>> 旅費規程の参考のため次のとおり照会します。
>>>
>>> ○前提
>>> 区間  貴支部事務局から■■■■所の合理的
>>> な経路による
>>> 料金  公共交通機関(バス)の往復運賃
>>>
>>> につきまして、①出発停留所ならびに到着(○○)停留所名
>>>
>>> ②往復料金 ③長岡最終バス時刻 をお知らせ下さい。
>>>
>>> △月△日、会議の資料です。
>>>
>>> 宜しくお願いします。
>>>
>>> 以上  △△△会 某偉い人

_ [exercise] bike

  • 13.93km

2012-08-30

_ 今日のtweets


書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •