トップ «前の日(08-23) 最新 次の日(08-25)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2002-08-24

_ 掲示板

はてなアンテナってのがあって、使ってる。更新された順に上から表示されるリンク集みたいなもんだけど、結構気になってる。で、いつも底の方に沈んでるヤツが浮上してると・・・ついついこんなとこに書き込みしてみたり。休みだって言うのに、操られてる?>おれ

_ 掲示板2

建機クンに騙された。*1お陰で新入り小者として、腰の低いご挨拶までして来ちまった。ぐってやる!

*1 なんで、あんなとぼけたこと書けるんだよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ おれ [今は「訓練中小者」だって。ありがとよ、・・・ふん。]


2003-08-24

_ ターミネーター3

カップ麺の中から出てきたチケット、ようやく消化。派手にぶっ壊しまくり。審判の日も来ちゃったし。続編とかまだありそげなつくりだけど、ガワはだれでもいい(?)わけでシュワちゃんはお役ごめんかな。

おとなしいT-Xとかいたら、日曜大工方面とかに活躍しそう。こんなのもあるらしい。


2004-08-24

_ [news] ムンクの「叫び」盗難場面

まさに白昼堂々。つーか、のどかささえ漂うような。

_ 掲示板spam

1710件

_ [uri] アランジネット

最近、うちの小学生チームが図書館から良く借りてきてる絵本の作者っていうか、オリジナル雑貨屋さんっていうか…、ARANZI ARONZO のサイト。

9月にうちの街にも来るらしい。(旅の情報)


2005-08-24

_ 退職願と退職届の違い

_ これってぐぐ八

_ Gmail使いに捧ぐ(Gmailで別のメールアドレスからメールを送る方法)

幸せになれそうです。

_ 本日健康診断

朝一は混みすぎ。10時過ぎでも良いかもな。

視力が落ちちゃった。まずい、バリウムが出ない。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ kiyoshi [バリウム出た? 僕も夜中中苦しみましたよ.]


2006-08-24

_ 失業者のための職業訓練ひろば

意外と知らない職業訓練関係の情報とか。


2007-08-24

_ 代車

流星号の車検で代車を借りた。ダイハツESSE。

ちょっとチープっぽいとこもあるけど、居住性は良い。中が広い。そのぶん荷室はちっちゃいけど。

メーターが変なところにあってちょっと違和感。そんなの付いてりゃいいわけだけど。でも意外と見やすい。



書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|11|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •