トップ «前の日(08-21) 最新 次の日(08-23)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2002-08-22

_ 国民的美少女

新潟の子らしいじゃん。鷲尾いさこ以来か、原史奈ってのもいるか。*1派手っちい名前だけど「趣味 和太鼓」ってのが結構渋い。

*1 星野知子ってのも…

_ なんか面白いなこれ。

どこが?って聞かれても良くわかんないけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ nami [なぜ国民的美男子ってのはないんでしょうかねぇ? 今だったらこっちの方も盛り上がりそうですけど...。21世紀の裕次郎..]

_ モンち [原史奈って、すっげぇマイナーじゃないっスか? 新潟だったのか…。]


2003-08-22

_ [news] グリコランナー

お着替えしたようです。

_ [絵日記] 疑惑の・・・

すいません、弁当残しちゃいました。


2004-08-22

_ 千羽鶴パック

最後の10枚、つーところがミソか。

990羽の折り鶴と、折り紙10枚のセットです。

最後の10枚は、気持ちを込めて「あなた」が折ってください

_ [memo] SLAMDUNK1億冊感謝記念

「スラムダンク特製ピンバッチをプレゼント」27日消印まで。


2005-08-22

_ 棒の手紙

そりゃ28枚も手書きしてたら集中力もなくなるってもんで…。

そこいくと今飛び交ってるやつは流石にデジタルデーター。コピペ一発、中身のぶれる余地も無く。味気ないと言えば味気ない。どっちにしても次に回すのは止めとけ。

_ カルピス:カルピスカフェ

@nifty:デイリーポータルZ:そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですかで知った。カルピスの意外な利用法とか。各種カルピスで、試してみる?


2007-08-22

_ コンフェデレーションズカップ2001のことなどを思い出す日

本日実施の健康診断の問診票には煙草を止めた人への設問があって「何年間くらいで吸ってたか?」を回答せにゃならない。

吸い始めたきっかけはバイト(肉体労働)のときの休憩の口実のためだった…と思う。余計な問題は避けるという観点から20歳ころからとしておこう。

やめたのは、日韓ワールドカップ前のコンフェデ杯決勝、対フランス戦、雨の横浜国際の日。新宿の安ホテルに連泊してたとき。もう6年経ってました。

予選リーグのカメルーン戦はビッグスワンで観た。鈴木が2点決めた試合。

関係ないけど、今日はカメルーンと代表戦。オリンピック予選もある。サッカー観よう。バリウムが気になるけどな。



2013-08-22

_ [comp] 衣服や手についたプリンターインクの落とし方

なんか油断してるとインクが切れてるよね。謙信公まつりの案内図が要るとか言われると、なんとかしなきゃって思ったりするよね。んで、テケトーに補充するとひどい目にあったりするよね。

んで、これが落ちない!いろいろあるけどメラニン樹脂のスポンジが一番良いみたい。明日会う全ての人に言い訳しなくてもいいレベルにはなんとか…。

つーか、もっとインクが漏れない補充方法とかないのけー。


書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •