トップ «前の日(07-30) 最新 次の日(08-01)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2002-07-31

_ ま〜たDOC入り!

今使ってるパソコン、今度は起動の度にお正月の日付になっちゃう。それも6年ほど前の。また修理らしい。新しいのに・・・は、なんないよな。

_ バーナーバナーがじゃまくさい。

どっか場所移すと怒られるのかな?なんか判らんこと多すぎ。

_ リンクの入れ方?

どうすんだ?ここしばらく慣れるまでたいへんかも。

_ やらしぃんだか、なんなんだか?

きっと超力作なんだろうけどさ、判断はむずかしいな。ascii pr0n archive

なんか、昔々の工専の文化祭とかの『モナリザの微笑み』思い出しちゃった。

えらく時間かかったけど、なんとか設定できたみたいだ。とりあえずあっちでしばらくやってみるかな。こっちでタグをゴリゴリ書くのもきらいじゃなかったんだけど、ツッコミが入るとかいうのもいいかなと・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ YOSHIDA [バーナーじゃねーだろよ。]


2003-07-31 長い一日

_ 朝3時前に起きだして実家へ。無人ヘリ防除の手伝いで4時集合も雨のため待機。5時過ぎに8時まで様子見のため一旦解散となる。戻って朝飯食ったり、新聞読んだり(Albirex首位堅守だそうな)、横になったり。8時再度集合も、勢いは無くなったものの雨は止まず、待機。昨日の作業も中止になっていることからこれ以上のスライドさせると人員確保が困難になるので、夕方まで掛かっても、予定面積を実施できなくても、すこしでも面積稼いでおきたいとの方針に。9:40現地集合ということで再度解散。9:55分フライト開始。作業風景はこんな感じ。昼食休憩30分強をはさみ15:30過ぎ作業終了。結局1日仕事に・・・。

_ ものを抑えるとか、落下防止するとかいう以外の目的で荷台に乗っちゃ駄目by 白バイの方。分るけど・・・作業中だぜ。減点1の罰金6k円だってさ。「痛ー!」だわな。(わたしじゃないけどもさ。)

_ 半端なので、スペギのタイヤローテーションなどしてみる。トラックのジャッキも動員して両側一編に持ち上げ、直に交換方式でやってみる。やっぱりフロアジャッキが欲しいかも。

_ 帰って、小さい子チームと銭湯に。

_ BEER飲んで寝る。

_ あ、本日からtDiary2年目に突入。つーことで@show_nyear = trueしてみる。


2004-07-31

_ 早起き野郎

3時45分集合。共同防除とか。飯食って、草刈。帰ってシャワー浴びて、まだ9時半だよ。この後なんにもなければいい休日なんだがなぁ。

お、tDiaryにしてからまるっと2年が経ちました。今日から[長年日記]が3段表示、な模様。

_ 掲示板spam

1,990件。>大人のオ…(以下自粛)

_ 泣き!

なんでこんなことするかな?いじめかよ?>"Mozilla/5.0 (compatible; Yahoo! Slurp; http://help.yahoo.com/help/us/ysearch/slurp)"

リクエスト数: バイト数の割合 (%): 組織

------------: ------------------: ----

16110: 81.34%: inktomisearch.com

2322: 3.96%: bbtec.net

1230: 1.97%: ocn.ne.jp

... ..... .....

[おらちのアクセスログより引用]


2005-07-31

_ ツッコミspamがやってきた

今朝も来てたよ。鬱陶しい悩。

追記:よくわからないだろうけど、このブラウザは「ぶら。」っていうやつです。

_ テレビ

ちょこっと量販店覗いてみた。いまどきブラウン管のテレビで地デジ対応っつーとこれとかこれあたりかな。


2008-07-31

_ 再送、再送、また再送

再度ご案内

(送信)させていただきます。

先日ご案内の添付ファイルに文字化け等の不具合が

生じているとのご連絡をいただいたことによる再送

でございますので、

メールが文字化けされて受け取っているところがあるようですので、再送します。

※文字化けしているそうですので再送いたします。

7月30日お送りした同件名メールにて、

書類の添付漏れと、一部文字化けがありましたので

再送させていただきます。

素朴な疑問として、再送しただけで文字化けしなくなるものなの?一発目と違うことして送ってるのかな?だったら初めから…。
つーかうちでは文字化けとかないですけどね。

圧縮ファイル(zipファイル)で通知していたところですが、セキュリティの関係上、開けないことがあるようです。

開けるようにしれし!

文書の添付忘れがありました。大変失礼いたしました。

再送いたしますので、

論外…(泣)


2009-07-31

_ ラジヘリ防除

未明3:30集合したのに鍵持ったエライ人が来ない。

街灯を頼りに打ち合わせ。お茶もでてこない。

暗い中、出動。まだ4:00ですよ。

ラジヘリ防除は省略しすぎ。ラジオコントロールヘリコプターによる共同防除薬剤散布作業あたりが適当か。

使ってるヘリはこれ中国に輸出して怒られたやつといっしょ。

見てると面白そうだけど、産業用ってだけあって800〜900万くらいするらしい。さすがに簡単に手は出せない。落っことしたら相当怒られそげ。

ヒロボーあたりにしとくべき?

室内用とかならもっとお手軽。これくらいならなんとかなるか。

いつもながらどんどんしょぼくなる話ですいません。

_ [comp] Yet Another Mado tsukai no Yuutsu

xpの次、すなわち窓使いの憂鬱のない世界にようやく行けるようになる?期待大。


2011-07-31

_ [絵日記] 虹

夕方、散歩してたら雨に降られた。信濃川の方を見たら虹がかかってた。根元から根元まで半円がくっきり、更にその上にうっすらともう一つの虹が。

つーことで屋根を開けて乾かそうとしていた流星号のシートに容赦無い雨滴攻撃…。泣ける。


書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •