トップ «前の日(07-20) 最新 次の日(07-22)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2001-07-21

分水まつり、お呼ばれ。刺身担当。
え〜っMさんちのご長女すでに就職済みだったんすか〜?この間まで「よしだのおにぃちゃん、はたち」って言ってたじゃん。 保育園の先生(新人)もいたりとか。線香花火など。
Yさんちのテントは、平成 5年頃から開かれていない。うっ、うちもだ。

射的の景品、賞味期限は10年以上前って・・・(涙)

2002-07-21

ナント美術展。デジカメ。携帯。オイル交換(老いる高官 by うちのIME )。ちょっと爆発気味?> yodobashi

そいえば、ワールドカップ五泉大会の結果は?

と、気に掛けてる振り。

2003-07-21

_ Index of /opendir

イントラ内に人知れずフッカイ穴を掘りつづける人 ぉんg。どうやって見つけるのかずんずんずんずん追求する人 110。なんか思い出した。

_ グッバイCRT

K'sに引き取り依頼。「処分ですね。3,000円頂戴します。」「買取で。査定してみてよ。」「・・・ジャンクになりますので0円で・・・。」ま、いっか。

浮いた(浮いてない気もする)3,000円で光学マウス購入。詳しく書かんが、なんか200円くらい得したのかも。

_ 反省

ちょい金がらみでまずいことした気がする。つーかこんなに突込みどころ満載な行為は止めたほうが良いと思われ。やっぱきっちりしといたほうがお互いのためだな、と。



2005-07-21

_ [趣味の農園] HOGOE

N 12% * 20Kg * 4 / 55a / 60min

疲れた。

_ tDiary-mode for xyzzy

1.15.09 test OK

眠い。


2007-07-21

_ ふんわり名人きなこもち

やたらと評判が良いもよう。今度試す。

そういえば、新潟チップスもまだでした。つーか見つからないのよ。

追記:新潟チップスは長岡駅の土産物屋で扱ってるらしい。


2008-07-21

_ [絵日記] 夜の長生橋

テスト

酔っぱらって歩いて帰る。そろそろ花火の桟敷の準備も始ってるはず。見えないけど。(7月18日)

今日も蒸し暑い。

_ [絵日記] 海水浴

昨日はムスメ2号と高校野球。今日は3号と海。相手は変わってもこっちはいっしょ。

風があるだけ海のほうが涼しくていい。ビールが飲みたい午前十時。


2011-07-21

_ なんでしょう?

  • 半ズボン出勤で倉庫整理とか
  • 赤バッグ伝票にゴム印大会
  • 火災共済契約内容確認(水害怖いし総合で)
  • 6月に送信したメールを今頃届いてないとか言わないで欲しかったり
  • パッカーとラベルプリンタの配置に口出したり
  • 支所に設立届を出したり
  • 検便のお願いしたり
  • 理事長に挨拶されたり
  • なんで補助金申請しないとか怒られたり
  • タイムカードの締日の設定を直したり
  • やっぱり人手が足りなかったり
  • なんか無性にイライラしたり(サッカーのせいか?)
    • バタバタしてたら一日終わるし…。


書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|11|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •