トップ «前の日(06-24) 最新 次の日(06-26)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2002-06-25

_ 病名不明

お医者さん行ってきた。引越して初めてのとこだったけど、新潟の某I内科に比べるとずっと良いね。でも結局、病名不明。血圧が低いからバーストの惧れはなかろうということで、午後から出勤。

痛み止、・・・利いたかな?今は楽。

_ ドイツ vs 韓国

ドイツ勝ったけど、バラック・ノイビルのアシスト→決定コンビは次回欠席。やっぱ頼りはゴリラ守護神さまだな。

バナナを投げて応援?

2003-06-25

_ 明後日新聞社文化事業部

アートトリエンナーレ関連。主宰は100,045歳、アフリカ生れ岐阜育ちの日比野克彦。おもしろそう、朝顔の頃に行ってみよう。

いわき方面には日々の新聞つーのがあった。ちょっと紹介記事があったよ。

_ チケットいかが?

掲示板にあった。連絡窓口 私あてでも可ですよ。早い者勝ちってことで。

アルビvs.ヴァンフォーレ

7月2日(水)19時キックオフのチケットが2枚あります。

僕は当然行けません。

ビックスワン2層目自由席限定ですけど、欲しい方(と、言っても、もともと限られた人たちですが・・・)がいらっしゃれば郵送します。

もちろんお金はいりません。

引き取り手が無ければごみ箱行きよ!

_ ネット通販

許認可とかってこんなもん?>識者の方々

_ サスケ・スペシャル

覆面着用問題ようやく一区切りの模様。3ヶ月もこんなことやってたんだな。

_ レンタルコテージ

7月から温泉掘削工事が始ると24時間うるさいらしい。そばの駐車場も使用不可。10月まで。ちなみに土曜とかは15,000円になるらしい。それで宜しければどうぞ〜。(全て未確認情報)

だめじゃん。


2004-06-25

_ 山古志亭

久々に顔出した。とりあえず元気そげ。今度はこんなの栽培はじめたらしい。

相変わらず画像中心のつくりだけどリニューアルしたみたい。板長さんの顔も見える。いつの間に掲示板がくっ付いてる。*1

*1 みんな荒せ書き込め。

_ 「かのうしまい」つながり

何故か、Yahoo!検索 - かのうしまいで4番目の表示。2個ほど上に懐かしい名前が。つーことで「かぜ耕士のたむたむたいむ」発見。

あおいくんとさとうくん」→「たむたむたいむ」→「コッキーポップ

→「オールナイトニッポン」…というラインナップでなかったか。古い話だ。かぜさんも60歳になるらしい。

ちなみに、このサイトは三冠王です。偉い?*1

*1 どんなサイトじゃ。(号泣中)


2005-06-25

_ 自転車でお出かけ大会ちょっと遠出編

小学生二人と海まで行って来た。

実際走ってみると道路って人(自転車に乗り始めた小学生とか)に優しく出来てない。歩道のある側に横断歩道がないとか。トンネルも両側に歩道は付いているものの段差があって幅も狭くて自転車に乗ったまま通るのはちょっと無理。(このトンネルが2kmもありやんの。いつ「嫌になった」と言い出されるのかとヒヤヒヤもの。涼しくてよかったけど。)つーことで写真は自転車押してるところばっかり。

朝9時過ぎに出て休憩や昼食を挟んで1時半頃到着。約21km。お疲れ様でした。

_ Y氏

ジョブチェンジして管工事屋さんに。春から7㎏痩せたそうです。


2007-06-25

_ プロバイダ一覧 【価格.com】

ここ通すのがお得かも知れず。

_ もやしもん

娘さんがおまけつき版を買って来てくださった。

フィギュアはなかなか良い感じなんだけど、ストラップがちょっとちゃっちいな。ま、いいか。

まだ4巻を読んでなかったよ。



2012-06-25

_ 今日のtweets

  • [2012-06-25 21:38]: すっごい楽しそうだけど、この値段なら普通にフェラーリ買うでしょ。RT @responsejp: フィアット500にフェラーリV8、「550イタリア」計画…イタリア新興企業 http://t.co/kVH9LnCVvia @responsejp

2017-06-25

_ wsl-terminal zsh をlogin shell にする[comp]

/mnt/c/tools/wsl-terminal/etc/wsl-terminal.conf の

shell=bash → shell=zsh に変更


書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •