トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2002-06-24

_ チャンスミス

えらい人来臨。即、企業情報を調べろとの下命あり。が、そんなときに限って、新橋方面のあのへたれサーバーがまたへたってるし。「コンピュータの調子が悪くて・・・」と説明したら(だって説明するの面倒だし、間違ってはないべ。)「そんな役に立たないなら、新しいのに替えろ!」・・・

みんなでとぼけ倒したら、おNewになったのか?>事務所のパソコン

うちの総務が許さない。そりゃそうだ・・・

_ 調子わる〜

二三日前から、頭が痛い。背中と腰がだる痛い。熱を測ると36度台前半だけど、風邪なのかな?けっこう弱ってる。


2003-06-24

_ [memo] ETCレーンで事故

なるほどね。全然減速しないで通過する人もいるけど、こういう可能性もあるわけだ。モニター制度等を利用してご購入を検討中の皆様のご参考まで。おが日記さんより。

_ (株)ドリームパネル

"グループじゅんかん"ってのもやってるそうです。漢字で書くと循環です。准看ではないので為念。

_ 冨所正一さんのこととか

こちらにまとまってました。

マスクマンとカツラマンの考察に忙しいあの方狙い?つーか知らないでしょ、みんな。俺も直接は知らないんだけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ kiyoshi [> 冨所正一さんのこと・・ そういえば2,3回お話したり,同じステージにたったこともありました. R8沿いの『越路?..]


2004-06-24

_ ほとぼりは冷めたか

おそくなってごめん。これでわかるよね。> pict_BBSアットマークyabumi.jp.nospam*1

*1 .nospamははずして下さい。

_ これからお出かけ。泊まりはこちら


2007-06-24

_ 年一マシーン

結局キャブ取り替えだった。

暑い日にならなくて良かった。でも疲れるね。


2009-06-24

_ [comp] LA FONERA 2.0

ネットワークストレージが簡単にでける。いちおうウォッチングしとくわ。将来の機能拡張もいいけど、プリンター(ネットワーク未対応)がきちんとぶら下げられれば、わたし的には、言うことなし。GLANTANKもMacMiniに繋げたのもまだ余裕はあるけど、簡単なら乗り換えてもいい。旧式FONERAが余っても、繋ぐところはまだまだあるし。


2012-06-24

_ 今日のtweets

  • [2012-06-24 13:56]: I'm at 東池袋大勝軒 新潟 (新潟市中央区, 日本/新潟県) http://t.co/qGyqqn1t

2017-06-24

_ emacs on wsl[comp]

package.elがだめみたいだ…

とりあえず rm 20_packaga.el

これでemacsとりあえず動く。

ちょっと悲しいけど Clmemo と git が動けば、まあいいか。


書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •