トップ «前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» RDF

hogemoge diary ハナレテモトモダチダヨ


2001-06-21

今日、ぼくは大倉さんという人にとてもたいせつな書類をお出ししました。それは、互助会というところの偉い人に、「優勝カップとか、そのレプリカをください。」っていうお願いです。
ぼくは、みんなにお住まいとかをお聞きして、名簿というものをつくりました。 それから、今までの練習のこととかもよくわかるように、いろんなところにちらかっていたメールや文書とかも集めていっしょにお渡しをしました。
大倉さんは「いっしょうけんめいがんばったね。」とほめてくださいました。 「ごほうびにカップとかを買うぶんのお金をもらえるようにお願いしてあげるから、そしたら領収書というものをもらってきてね。」と、言いました。 「でも、わんかっぷというのはちょっと違うんだから、買っちゃだめだよ。」とも言いました。
ぼくは「ぼくたちのすぽーつのお友だちは、さわやかな人ばっかりだから、そういうものを欲しがる人はあんまりいないんだよ。ゆがんでないボールを買ったり、いつもお世話になっている横越町の人たちにお礼をしたり、みんなが喜んだり、お役に立ったりすることに使うから、心配しなくても大丈夫だよ。」と、お約束をしました。
まんまるなボールを使うと、心のゆがんだ人のサーブも正しい方向に飛んでいくと思うと、ぼくはうれしくなって、みんなにもはやくお知らせをしようと考えていました。
でも、大倉さんのところのえらい人は、イトウというおじさんですが、とても意地悪で疑り深い性格なので、僕たちにお金を預けると無駄づかいをしてしまうにちがいないと考えているのです。
イトウツチダというひとにも無理やり説明をし、ツチダは間違った道を通りたいとき以外は、あんまり自己主張しないほうの人なので「そうですよね。メンバー的にも相当怪しいですよね。」とか調子を合せているのです。ちなみに、この人何故か「ちぃず」って聞くと結構効くらしいです。 本当は二人とも僕たちに遊んで欲しいので、いじわるを言ってるんだと思います。

みんな、抗議の無言電話とかよろしくね。

続くかな?

提出書類等

  1. 優勝杯授与の申請書
  2. レプリカの申請書

添付書類

  1. 大会に出るよのお知らせ
  2. こりゃ大変なので練習しますの案内
  3. プロジェクト2のスタートご案内
  4. よせられた苦情
  5. まとはずれな返信 from メール初心者
  6. 活動内容報告1と練習案内
  7. 活動内容報告2と練習案内
  8. 事業内容復命書3
  9. いいかげんな練習案内
  10. 自動化された練習案内
  11. 活動内容報告4くらい

ゆがんだ人たち

悪の人たち

疑われる人たち


2002-06-21

_ ロボットレンタル

  • ASIMO 2,000万円/年 200万/日
  • PINO 150万円/4日
  • HOAP-1 500万/台(?)
  • AIBO 13,000円/日
  • AIBO ダスキンハイテクレント(未確認)
  • DUSKIN RENT-ALL:AIBO何台かあります。長期貸出し中。期間等があえば・・・
  • RENT ALL:ないです。
年俸2,000万か・・・!キグルミ着たい。1日だけでも。

_ ブラジルピンチ

勝つには勝ったらしいけど、Rがひとつ足りなくなるじゃん。


2003-06-21

_ [バケツイネ] 台風被害

ピンチだ。がんばれ。

_ [Albirex] 選手サイン会盛況? vs.湘南 0-1 ○

本日は4名がサイン会担当・・・前のほう、人がいませんが。ピンチだ。がんばれ。

行ってきました。バイパスで事故か?えらい渋滞してた。会場もほぼ満席くらいな感じ。

試合は決め手に欠ける感が漂っていたものの、セットプレーから船越復活第一号弾で勝ち。結果的には主力を温存して次節広島戦となったぞ。いぇ〜!

子供らの応援振りが元気があってよいってか?知らないおばさんに誉められてた。応援goods、子供ユニフォーム№21購入。

南側駐車場、使わないほうが吉かも。

_ Vino Club

もう10年か。はや〜。


2004-06-21

_ [car] ドック入り

クラッチ不具合。ミツビシの点検も併せて頼んどく。代車はオートマミラージュ。

_ [news] 琢磨攻めて3位

快挙!やっと来た。上はフェラーリだけって凄くねぇ。

意外と話題になってない。丸ちゃんより順位は上なんだよ。関係ないけど。

_ [memo] Skype

とりあえずメモ。


2005-06-21

_ sb

テスト設置してみた。htmlとかあんまり知らない人といっしょに使うには良いかも。

つってもまだ1行しか書いてないんだけども。引き続き検討してみる。


2006-06-21

_ 免許更新

うげ!30分コースとばかり思って出かけたのに、2時間コース?!3年更新免許になっちゃったよ。1回しか憶えがないんだけどな。


2007-06-21

_ みんなのひろば|みんなのHappyコミュニティ! freeml [フリー・エムエル]

大型リニューアルだそうで、SNSっぽくなっていた。(かなりな旧聞でした。「MLのコミュニティをSNSで完結」SNS化したfreemlのコンセプト)

わたし的には、ふつうに読みたいメーリングリストが検索できて、参加したり、止めたりの手続がさくっとできればそれで良いんだけどな。ちょっと面白そうなMLだったけど、あんまり面倒くさいんで参加すんの止〜めた。けっ。


2017-06-21

_ パスワードがわからなくてログインできないWindows

なんとかcmd.exeを立ち上げて(例えばAdminとかの別アカウントでログインするとか、OSのセットアップ用CDとかを使うとか)

> net user

でユーザー名を確認して新しいパスワードを設定

> net user ユーザー名 (new)password


書いているひと: YOSHID@ TMy Gmail address

2001|06|07|08|09|10|11|12|
2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|06|07|09|12|
2016|01|04|05|10|11|
2017|02|03|05|06|07|11|
track feed Search Engine Optimization
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •